FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


あたりまえの気持ちがどっかになくなっちまわないために

今日修了式でした。久々に学校行ったわけだけど、やっぱり学校好きだわ。
・ある友達が、もともと可愛い子なんだけど、このちょっと会わないうちに急にキレイになっててちょっと焦りました(笑)私のまわりはなぜか可愛い子が多いので比べてよく凹んでます。
・お世話になった先生が5人も辞めてしまいました。その中の一人に帰り廊下で会ったので、友達と3人で問い詰め(?)たところ、転勤先の学校は研究する時間が取れそうだから、と言うことで決めたそうです。いなくなるなんて今日まで知らなかったからちょっと泣きそうでした・・・。頑張ってほしい。
・新クラスのメンバー全員で初めて集められる。やっぱり半分は知り合いだった(笑)
・先輩たちの、合格体験談を聞く。結構タメになる話も聞けた。
・一回家に帰ったのに郵便局と銀行に行かなければならず、着替えているときに、“なんで地元を30分うろつくだけなのにおしゃれしなきゃいけないんだろう?”と一瞬思ってしまった自分に気付き、悲しくなる・・・。
・高2のクラスも、とっても良いクラスでした。毎年毎年、文字通りあなたに会えてよかったと思える出会いがあって幸せです。また同じクラスになれた子も、離れ離れになっちゃう子も、続けて仲良くしていきたい!!今年もいいことありますように!!
おまけ・・・とある先生が辞めるからいいよね、みたいなことを言って友達に結構積極的にメールを送っていることを知り、プチショック。。
ボウイ/スパルタローカルズ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

