FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


今日は結構楽しかった。

今日は学校の友達とお勉強!!途中結構喋っちゃったけどね・・・
最初図書館行ったら奈央に会いました!!やっほー!!見てる??笑))
帰りに駅前でちょこっとうろついてヘアゴム買って帰った。210円。安カワvv
ヘアアクセはいろいろバリエが欲しいです!!だって女の子だもん♪(キモイ)
ツタヤが半額やってるからいろいろ借りに行こうと思ったのに、借りたいものが一個もなかった!!
ショーック・・・ジョゼと虎と魚たちが観たいです。あと、題名忘れたけど、在日問題を扱った恋愛映画?みたいのが気になってたんだけどそれも全部借りられてた。けど他にもいろいろおもしろそうなのがあって片っ端から観たくなりました(笑)明日は何か借りようっと♪
明日は早起きです。辛いけどそこはで乗り切ります!!笑))忙しい一日になりそうだ!!

とゆーわけで、これから今日買ってきたNANAの15巻を読んで英語の続きをやってさっさと寝ます。
また明日!!


BOY MEETS GIRL/ART-SCHOOL
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どうもー!!
奈央です((笑
本当に今日はびっくりしました!!
相方さんにも、どうぞ宜しくねv-238

春休み、またこんなバッタリ体験あったら面白いね~♪♪

こんにちは☆
「ジョゼと虎と魚たち」おすすめですよvv
映像がきれいな映画です。
音楽をくるりが担当してるというので興味を持ったんですが
内容もとてもよくて、観てよかったなと思いました。

>>奈央
昨日はどうもありがとね♪また会ったらどうかよろしくね!!
またいつか予備校とかない時にでも勉強誘ってやってください♪

>>ゆぅさん
私もくるりが音楽と聞いて興味を持ったんですが、良い作品らしいですね^^;ずっと観よう観ようと思っているのになかなか機会に恵まれません・・・
コメントありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

